3月9日ライブレポート「壮絶」

まず、震災の被害者の皆様にお悔やみ申し上げます。
一瞬にして世界が変わったニュースを聞いて、非常にショックを受けました。
陸前高田には、おととしお世話になり、自分もポスターに載せてもらってました。
皆様の無事をお祈りいたします。

3月9日のライブレポート

ひさしぶりに戻ってきた佃さん
20110309006.jpg

二人での演奏は久しぶりでした!

今回は私もソロ演奏を!
20110309002.jpg

最近ソロ演奏の機会がたくさんあったので、ちょっと調子よかったかも^^)

んでもちろん、二人の演奏。
20110309024.jpg

ちゃんと演奏してるときは普通なのだが、
おみやげコーナーとかしてるときは、なんか変な漫才コンビみたいなのは気のせいだろうか。
20110309021.jpg

そのほかの写真はこちらに!
http://picasaweb.google.com/tarotaiko

 ■ 今回の演目 ■

太郎 20分
佃 20分
二人で 20分

体内時計を課題にいろんな演奏をしてみました^^)

次回をお楽しみに!

コメントを投稿


[上の数字を入力してください]