10月27日ライブレポート「歌えや踊れやわっしょいパーティー」

浅草たいこばん祭り後の感謝祭イベント!

今回は豪華メンバーによるイベントでした。

アットホームだけど、内容は濃すぎたっ

いつもの佃康史さん
珍しくマイクパフォーマンス!?

20101027_212.jpg

そして中嶋広貴さん(魚類!?)

20101027_006.jpg

今回はダンサーCHOCOちゃんと華媚ちゃん
いけてますっ

20101027_004.jpg

そして中国武術のマーシ
カメラを向けられるとポーズを取らなければならないDNAの持ち主

20101027_005.jpg

そして今回は浅草たいこばんも!
踊ってます!

20101027_033.jpg

邦楽バンド「わをん」の演奏に始まり、
浅草たいこばんの太鼓演奏。
太鼓を使わない曲「エア太鼓」にも挑戦・・・玉砕?

ダンサー部門としてCHOCOちゃん華媚ちゃん、マーシの武術もさく裂!
さらになんと、かねてより温めていた新曲「うちこい」に歌詞を付けて
須藤彩さんに歌って頂きました!

20101027_179.jpg

もうひとつ、初の試みとして“わをん”オリジナルの「よさこい」に振付

20101027_189.jpg

たくさんのお客様に来て頂いて感無量です!

また楽しいイベントを開けたらいいなっ

恒例の記念撮影

20101027_229.jpg

コメント (3)

I've been looinkg for a post like this for an age

1zlqmU guwsfviytjjs

UniI0O qbxobnobkysa

コメントを投稿


[上の数字を入力してください]