7月28日ライブレポート「原点」

7/28 アミューズミュージアムで行いました「原点」

太鼓の原点
芸の原点
自分の原点
などなどありますが、

自分自身、ライブひとつを
「中太鼓一個」
までシンプルにしてみました。

20100728_002.jpg

最近は龍の役作りに励んでいるわけですが
かなり感覚が研ぎ澄まされ、反応が早くなったかな。

ちょっとそんな自分を試してみたかったライブでした。

20100728_008.jpg

自分のライブに車じゃなくて、台車一台でいけたっていう
記録もできまして(笑)

いつもセッティングであたふたしてる自分からは想像つきません

そして相方の佃さん

20100728_017.jpg

篠笛一本と尺八一本!
さすがですっ

彼の原点も見させていただきました!

そして合奏

20100728_027.jpg

写真でみても、シンプルさが伝わります。

逆にシンプルさしか伝わりません(笑)
そして、ふたりのトーク

なにしゃべっていたのか、ビデオを見るのが怖いんですけどっっ

20100728_011.jpg

なんかお笑いコンビみたいですが、、大丈夫???

そんなかんなで、緊張感あふれるライブでしたー

次回は8月25日(水)

中嶋さん(津軽三味線)も参戦して、ド派手にいきます。

なかじままんは出ないと思います。

ちゃんと楽曲をしますわー

ちなみに前回中嶋さん参戦したときの画像・・・・・

なにやってんですかxxx

201003241916001.jpg

いやーーーーー

なつかしぃ

コメントを投稿


[上の数字を入力してください]