8月25日ライブレポート「わをん」

20100825%E3%82%8F%E3%82%92%E3%82%93_096.jpg

あっとホームなわをんです(笑)

名前の由来は、以前日暮里駅前にあった邦楽ライブハウスからいただきました。

当時の店長さんに「わおん」というライブハウスの名前を記憶に残したいのでと伝えたのを覚えています。

和楽器でいろいろなジャンルの演奏をして「あり?」「なし?」みたいな挑戦をいつまでも続けています(笑)

今回は浅草たいこばんのゆうこ、えつこも参加!

緊張してましたな^^)

次回のわをん出場は10月25日です!

今度は歌あり踊りありの盛大なステージになりますっ

その前に9月29日にピアノの西田純子さんとデュオです。

毎月いろいろあって楽しいですよー

コメントを投稿


[上の数字を入力してください]