もう二十日たった

白井市のコンサートから二十日。
各チームが次の目標に向けて動いている。
または止まっている。

大きなステージをふむということは、
とても大変。
もちろん規模に関係はないが、
演奏をさせてもらえる機会は本当に神様からの贈り物。

ほしいと思った時には無く、
ありすぎれば疲れを感じて当然。

でも一歩一歩、進み続けることがチームとして大事。

歩きだすには時間がかかるけど、止まってしまうのは一瞬。
一度止まったら、歩きだすまでに相当時間がかかる。

だから私も止まれない。
動いてる楽しさ、しんどさ、全部含めて生きてるってこと。
なによりそれを味わえることが幸せなんじゃないかなとつくづく思う。

いいチームとは、内側だけでなく外側にもいい影響をあたえるチーム。
個々が集団を考え、集団が個々を引っ張る。
そうして助け合いながら進んでいけるチームが理想だ。

そしてチーム通しがお互いを認め合える日が来ることを期待している。
3104.jpg

コメント (1)

早いもんですね!!

ちなみに建翔は、止まるってことを知りません 

常に猪突猛進っす!!

練習の後ぐったりはしますが(笑)

コメントを投稿


[上の数字を入力してください]