ホームパーティー

dac04.jpg

DAC太鼓部のみなさんが我が家へ!
次長さんの手料理や、持ち込んでいただいた飲み物多数につき・・・・
dac01.jpg

コンサートのビデオを見ながら反省会、というか大笑い大会!

あの時はどうだった、こうだったと演奏中の思い出がたくさん。

でも割とそろってるじゃん!

と自画自賛(笑)

もう次の演奏のことを考えてるDAC太鼓部・・・強し!

たくさん太鼓打って、たくさん仕事して、楽しく過ごしていきましょうね!

んで、戻ってきたくてもウズウズしているHさん!

待ってますよ!

DAC太鼓部 「Re-フレア」の意味

日食は月が太陽を隠す。
でもあなたは隠れていても、燃えている。
アマテラスのように、歌や踊り、そして笑い声で硬く閉ざされた扉は開く。
きっと、きっとあなたは燃えている。
今は日食。
あなたのフレアは再度爆発する。

ってような曲です。
一緒に打とう!

そしていつか、我が家にも来てくださいね!

コメントを投稿


[上の数字を入力してください]