あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくおねがいいたします!

さて、本日は早朝か5:00に「たいこばん」メンバーが集合し、群馬へ!
現地は気温 -3℃ との情報が入っていたので、それなりの覚悟をしていたのですが、思ったよりあたたかかったです。

行く途中、神秘的な現象に出会いました。

目の前には、満月の月入り。
後方には、初日の出。
左手にきれいな富士山。

いったいどちらを向いたらよいのかわからないほど、きょろきょろしてしまいました。
今年はきっと、いい年になるでしょう。

朝7:30 現場近くのコンビニで朝食
SN3G0173.JPG
10:00 太田市のショッピングセンターLOVEにて演奏
SN3G0174.JPG
11:00 ショッピングセンター前の通りで「高崎マラソン」沿道演奏
新しい衣装を撮りました。
SN3G0176.JPG
SN3G0177.JPG
演奏中は写真が撮れなかったのですが、気温も思ったほど低くなく、演奏日和でした。
でも帰りのパーキングでは極端に冷え込み・・・
SN3G0178.JPG
みんなぶるぶる・・・
ほぼ全員徹夜に近い状態での現場だったので、結構ふらふら、車内はグーグー。
そして、2日のサンストリート亀戸の準備をして、本日の反省会。
SN3G0179.JPG

衣装きれいやん!

で、本日元旦ということで、浅草寺にメンバーとお参りに!

しかし!
参拝者多すぎのため断念。。。。。
次週繰越となりました。

そのかわり屋台で見つけたデッカイハンバーガー!
SN3G0180.JPG
でかすぎ!
SN3G0182.JPG

顔より大きいよ。。。

今年は元旦から仕事に遊びに充実した一日で楽しかったです!

あ、大晦日にはフジテレビのとある番組の生放送に出させていただきました。
今年の年末年始は結構おもしろい日々が続く。。。。

インターネットライブちゃんと映っていたでしょうか。

みれたよーなどメールいただけると嬉しいです!
それでは、また後ほどの中継で!

コメントを投稿


[上の数字を入力してください]